ワキの脱毛は若いうちにとっととするべし!

ワキの脱毛は若いうちに!!

ワキの脱毛

私は高校生の頃に脇毛が生えてきて、「脇毛が生えてるなんて恥ずかしい!」と、ずっと悩んでいました。

 

脇毛の悩みを友達に相談することも恥ずかしくて、カミソリを使って脇毛を剃ったり、脇が見えない服を着たり…。脇を隠すことに必死でした。

 

 

自分でするより脱毛サロンで脱毛する事

 

自己処理をするようになったのも高校生の頃。カミソリで毎日剃っても剃っても生えてくる脇毛に嫌気が差し、「毛抜きで抜いちゃえ!」と思い、毛抜きで抜くようにしました。

 

毛抜きで抜くと、濃い脇毛がスルンっと抜けて綺麗になりました。でも、それは最初だけでした。

 

毛抜きでの自己処理を繰り返していると埋もれ毛になってしまい、毛穴がブツブツ…。

 

こうなってしまうと、もう大変です。毛抜きは使えないので、またカミソリで剃るように。すると、埋もれ毛を傷つけてしまって肌トラブルを起こしてしまいました。

 

 

脱毛したい!脱毛に興味を持ちました

 

自己処理ではどうにもならない脇毛。20歳の頃、脱毛したいと思うようになりました。でも、脱毛するにはお金がかかることや、勧誘がしつこかったらどうしよう?痛みに耐えられるかな…。など、不安だらけでした。

 

私が脱毛に踏み切れずにいた一番の理由は、脱毛サロンのスタッフに自分の汚い脇を見せなくてはいけないこと。

 

今思えば、脱毛サロンのスタッフは脇毛がボーボー生えていても、色素沈着で黒ずんだ脇も見慣れているので恥ずかしがる必要もないのに、当時の私はとにかく恥ずかしかったんです。「誰にも見せたくない!」と思っていました。

 

 

思い切って脱毛サロンへ!選んだサロンは…

 

何年も踏み切れずにいた脱毛サロンへ、思い切って行ってみることにしました。

 

きっかけは広告。ミュゼプラチナムで脇脱毛のキャンペーンをやっていて、1,800円で脱毛ができると知ったのです。

 

しかも回数無制限!1,800円という価格には驚きました。

 

その料金の安さに惹かれ、恥ずかしさを忘れてミュゼプラチナムの無料カウンセリングへ行ってみることに。

 

脇毛がボーボーでも脱毛して少しでも毛が薄くなるといいな!と、踏み切れずにいた脱毛サロンに通うのがとても楽しみになりました。

 

 

初めての脱毛。効果にびっくり!

 

無料カウンセリングでは勧誘は一切なく、丁寧な説明と親切な対応で安心しました。両ワキ美容脱毛完了コースを1,800円で契約し、ミュゼプラチナムに通い始めました。

 

初回の施術では痛みを心配していましたが、チクっと少し温かく感じるだけで我慢できるほどです。

 

スタッフに見られるのは恥ずかしいと思って脱毛は諦めていたのに、恥ずかしさも全くなかったです。

 

3回施術を受けた後から脇毛が薄くなってきて、ブツブツしていた毛穴も綺麗になってきたことを実感しました。

 

脱毛して毛が薄くなっても、ブツブツした毛穴は綺麗にならないと思っていたので、肌の状態が良くなってきたことが何よりうれしかったです。

 

 

回数を重ねるごと、綺麗に…

 

8回施術を受けた頃には濃い毛が生えてこなくなりました。

 

3ヶ月に一度のペースで通っていたので時間はかかりましたが、汚かった脇が綺麗になって大満足!回数無制限なので今も通っています。

 

トータルで18回施術を受けた今、私の脇はスベスベで綺麗です!夏は服装によってはカミソリで剃ることもありますが、自己処理する必要はほとんどありません。

 

こんなに綺麗な脇になれるとは…!自分に自信が持てるようになりました。もっと早く脱毛サロンへ通っていれば良かったな。脱毛して女子力アップ!オシャレを思い切り楽しめるようになりました。


トップへ戻る