ミュゼに初めていった時の印象と評価

ミュゼの私の評価です。

背中の脱毛

はじめまして。

 

結婚6年目30歳女性です。

 

私が初めて脱毛サロンに行こうと思ったのは28歳の時。

 

元々体毛は濃いほうではなかったのですが、肌が白めな為ちょっとの毛でも目立ってしまい気になっていました。

 

 

背中の脱毛がねらい。

 

特に背中のムダ毛がコンプレックスでした。自己処理もしていたのですが、自分の手が届かない所もあってまだらになったり、段々と濃くなってるように感じました。

 

家族や彼氏に剃ってと頼むのも恥ずかしかったので、ここはプロにお任せしようと思い脱毛サロンを探しはじめました。

 

 

ミュゼは勧誘がゆるくて高評価!

 

最初に訪れた某脱毛サロンでは、ゴリゴリに勧誘されたため通う気にならず。

 

2箇所目に訪れたミュゼに通うようになりました。

 

 

ムダ毛に関しての悩みやこうなりたいなどの要望を丁寧にカウンセリングして下さり、私にあったコースをおすすめして頂きました。

 

ミュゼは強く勧誘される事はなく、興味があったら言ってくださいね?というスタンスで好印象でした。

 

色々なコースがありましたが、私は回数券6回分3万6千円プラスVライン&ワキ通い放題100円のキャンペーンをつけました。

 

 

 

初めての施術日。まず受付で会員証を提示し、施術に関しての注意事項のプリントに目を通すよう言われ2・3分ほど待機。

 

その後すぐに呼ばれてロッカールームに案内されました。

 

ここでガウンに着替えて紙パンツを履き指定された部屋へ。

 

 

まず始めに、台に仰向けに寝てVラインの形を確認後、専用のジェルをぬって光脱毛の機械を当てていきました。

 

毛が太い箇所だった為パチッと音がして少しびっくりしましたが、痛みはほとんどありませんでした。

 

次に背中の施術。

 

ワキとVラインは前日に自己処理が必要ですが、背中に関してはスタッフさんが電気シェーバーで処理してくださるので自己処理は必要ありませんでした。

 

最後にワキ。こちらも手順は同様です。

 

施術後冷やすために保冷剤を2・3分当てて保湿のクリームを塗って終了です。

 

私は使いませんでしたが、ロッカールームの隣にメイクブースがあり、顔の脱毛をした人はここでメイクをしてから帰るのだと思います。

 

費用は事前に払っているので、お会計の必要もなくロッカールームの鍵を返却して終了です。

 

施術中もスタッフさんがとても優しく対応して下さり、とてもリラックスした時間を過ごすことができました。


トップへ戻る